アウディコミニケーションギャラリ---2003年の1回目は「hhstyle」

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

アウディジャパンは、東京都世田谷区の本社で展開している「アウディコミニケーションギャラリー」の、2003年の活動内容を発表した。今年は4回開催する予定で、毎回アウディと異業種ブランドとのコラボレーションギャラリーとすることで、両方のブランドイメージ向上を狙う。

今年のギャラリーの活動コンセプトは“エモーショナル・コミニケーション・ギャラリー”で、ショールーム1階をアウディ車とコラボレーションブランドとの商品展示、2階のギャラリースペースをコラボレーションブランドの商品展示、ブランドヒストリー、ブランド広告をディスプレイなどで展示する。

第1回目は3月4日から30日まで、人気インテリアショップhhstyle.comとのコラボで、「Audi TT meets hhstyle.com」を開催する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 日本にはないアバルトの高性能SUV、『パルス アバルト』が大胆イメチェン!
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る