ヒュンダイブランド、スポーツファンにアピール

自動車 ビジネス 企業動向
ヒュンダイブランド、スポーツファンにアピール
ヒュンダイブランド、スポーツファンにアピール 全 1 枚 拡大写真

ヒュンダイモータージャパンは、3月から1年間、東京ドーム内にHYUNDAIのロゴとホームページアドレスを記した広告看板を掲出すると発表した。掲出するのは1塁側・3塁側のダグアウト前に各2枚で合計4枚。テレビの野球中継で露出機会が多いとしている。

東京ドームはプロ野球を中心に年間900万人の入場者があり、巨人戦などのテレビ放映も多く、日本でのヒュンダイブランドの認知拡大に効果が見込めるとしている。同社では今後、他のプロ野球開催球場やサッカーJ1開催スタジアムへの広告看板掲出も検討していく。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ヤリスクロス』と『カローラクロス』の約10万台にリコール…パノラミックビューで映像が確認できない
  2. トヨタ『ライズ』、5色のカラフルなフルーツテーマで登場…土曜ニュースランキング
  3. 世界初、個人所有できるレベル4自動運転「ロボカー」誕生、2026年に納車開始
  4. 【スバル フォレスター 新型試乗】日本車の目覚しい進歩に舌を巻く…中村孝仁
  5. 「かつての『サニー』が随分と立派に…」日産の新型セダンが話題に!進化したVモーションにも注目
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る