VW『ニュービートル』にカブリオレ追加---デザインの特徴はそのままに

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VW『ニュービートル』にカブリオレ追加---デザインの特徴はそのままに
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フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンは、個性的なデザインの4シーターオープンモデルの『ニュービートル・カブリオレ』を14日から発売すると発表した。初年度の販売目標は1000台。

『ニュービートルカブリオレ』は、ニュービートルのオープントップモデルで、ソフトトップを閉めた状態では、ニュービートルのデザイン上の特徴である丸みを帯びたデザインを保ち、開けた時は、1949年に生産がスタートしたオリジナルのビートルカブリオレの、ソフトトップを背負う独特のイメージを継承。

ユニークなキャラクターは、そのままにロールオーバープロテクション・システムを始めとする最新技術を採用することで、安全性も確保してオープンモデルとして爽快感や楽しさを追求した。

価格はニュービートルよりも60万円高い333万円。

《レスポンス編集部》

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