ニスモから『スカイラインGT-R』用フロントブレーキローター

自動車 ニューモデル 新型車
ニスモから『スカイラインGT-R』用フロントブレーキローター
ニスモから『スカイラインGT-R』用フロントブレーキローター 全 1 枚 拡大写真

ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル(ニスモ)は、『スカイラインGT-R(BNR32、BCNR33、BNR34)』ブレンボ製キャリパー装着車用の「フロントブレーキローター」を追加商品設定し、全国のNISMOショップ、日産販売会社、日産部品販売会社、全国有名ショップ、およびNISMO製品取り扱いショップなどを通じて販売する。

純正品なみの耐久性を確保しながら軽量かつ安定した性能維持を可能とし、「スリット入りフロントブレーキローター」と「プレーンタイプフロントブレーキローター」の2種類を設定したという。

価格のほうは、スリット入りフロントブレーキローターが3万1000円、プレーンタイプフロントブレーキローターが2万9000円となっている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  3. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  4. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  5. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る