トヨタ「メガウェブ」来場者、累計3000万人達成キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

トヨタ自動車は20日、東京・臨海副都心に展開する直営ショールーム「MEGAWEB」(メガウェブ)の累計来場者数が、7月上旬から中旬に3000万人を超えるのを記念し、「3000万人達成記念サンクスキャンペーン」を28日から開催する、と発表した。

3000万人目の来場者には、ホテル日航の宿泊と東京湾ディナークルーズのセットをペアでプレゼントするほか、張富士夫社長から認定証を贈呈する。3000万人目前後の来場者にも、オリジナル商品を用意している。また、3000万人達成後は、館内で特別謝恩セールや、各種アトラクションの乗車を無料にするなどのイベントを開催する。

メガウェブは1999年3月19日に開館、当初は年間300万人の来場者を見込んでいたが、予想以上の好評で、開館から4年4カ月で、3000万人を達成することになった。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【日産 ルークス 新型】「ルークスはパイクカー」開発デザイナーが立ち返った“軽ならではのデザイン”とは
  2. 「めちゃくちゃ好きでした、さよなら」フォードGTの販売終了に対しファンからは悲しみの声
  3. 三菱『デリカミニ』がフルモデルチェンジ!「やんちゃ坊主」感アップ、走りも三菱らしく進化
  4. 日産『リーフ』新型、米国EV最安値の約440万円から…今秋発売へ
  5. 「アルパインスタイル仙台R4」がグランドオープン、待望の仙台エリアへ出店
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る