トヨタ「メガウェブ」来場者、累計3000万人達成キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

トヨタ自動車は20日、東京・臨海副都心に展開する直営ショールーム「MEGAWEB」(メガウェブ)の累計来場者数が、7月上旬から中旬に3000万人を超えるのを記念し、「3000万人達成記念サンクスキャンペーン」を28日から開催する、と発表した。

3000万人目の来場者には、ホテル日航の宿泊と東京湾ディナークルーズのセットをペアでプレゼントするほか、張富士夫社長から認定証を贈呈する。3000万人目前後の来場者にも、オリジナル商品を用意している。また、3000万人達成後は、館内で特別謝恩セールや、各種アトラクションの乗車を無料にするなどのイベントを開催する。

メガウェブは1999年3月19日に開館、当初は年間300万人の来場者を見込んでいたが、予想以上の好評で、開館から4年4カ月で、3000万人を達成することになった。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ゴツすぎる…だが、それでいい!」日産のハイパワーSUV『パトロールNISMO』発表に、日本導入にも期待の声
  2. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  3. 新型ランチア『イプシロンHF』発表、280馬力EVで0-100km/hは加速5.6秒
  4. メルセデスベンツ『ウニモグ』、低床仕様登場…荷台高1200mm以下で作業効率向上
  5. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る