【東京ショー2003速報】スバル、ブランドメッセージ「Think. Feel. Drive」を設定

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【東京ショー2003速報】スバル、ブランドメッセージ「Think. Feel. Drive」を設定
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富士重工業は22日、スバルブランド強化の一環として、ブランドメッセージ「Think. Feel. Drive」を新たに設定した。竹中恭二社長が、プレスブリーフィングの席上、発表した。

メッセージにスバルが理想として目指す「知性を感じ、感性に訴えるクルマ」を託す。世界統一のメッセージであり、国内外に発信していく。これまで同社に、こうした統一的なブランドメッセージはなかった。

竹中社長は、「スバルは世界シェア1%の小さなメーカー故に、個性的な商品と技術を武器にしなければならない」と、メッセージ設定の狙いを述べた。そのうえで「ドライバーに感動をもたらすクルマ造りを通じ、プレミアムなブランドを目指していきたい」と強調した。

《池原照雄》

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