無限のパワーで止める!---『ハイパフォーマンス・ブレーキシステム』

自動車 ニューモデル 新型車
無限のパワーで止める!---『ハイパフォーマンス・ブレーキシステム』
無限のパワーで止める!---『ハイパフォーマンス・ブレーキシステム』 全 4 枚 拡大写真

無限は、『MUGEN Hi-Performance Brake System』(ハイパフォーマンス・ブレーキシステム)を発売した。

量産品質と同等以上のクオリティを追求し、JGTCレースの実戦で培ったノウハウや、1/1ダイナモとサーキットでの厳しいテストを繰り返して開発された、本格的なスポーツ機能商品群としてラインナップする。

ブレーキローター---フロント:5万〜2万4000円/リア:4万2000円〜2万5000円
ミクロメッシュブレーキライン---5万〜2万4000円
スポーツブレーキパッド Type Touring---フロント:1万5000円/リア:1万3000円
同Type sport---フロント:2万2000円/リア:1万9000円
同Type competition---フロント:2万5000円/リア:2万円

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ハリアー』6年ぶりのフルモデルチェンジへ…注目ニュースベスト5 2025年上期
  2. トヨタ『ハリアー』6年ぶりのフルモデルチェンジへ...ワイド&ローのフォルムに注目だ!
  3. そのホイール、何年使ってる? 知られざるアルミホイールの寿命と見極め術~カスタムHOW TO~
  4. 「昭和のオート三輪風に…」ソーラーパネル搭載3輪EV『スリールオータ』に注目!「なんか可愛い」とデザインを評価する声も
  5. 「逆輸入車」がアツい!? 報道で米国トヨタ車に脚光、3列SUV『グランドハイランダー』に国内からも熱視線
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る