【モントーヤ移籍】本人のコメント「とてもスリリング」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【モントーヤ移籍】本人のコメント「とてもスリリング」
【モントーヤ移籍】本人のコメント「とてもスリリング」 全 1 枚 拡大写真

移籍についてフアン・モントーヤ自身のコメント。「チーム・マクラーレン・メルセデスに加入することはとてもスリリング」と語る。

「チームはワールドチャンピオンシップでコンスタントに競争力を保ってきており、偉大なる伝統を持っている。僕にとって素晴らしい機会だし、彼らのマシンを初めてドライブする日を心から楽しみにしている。彼らとともに戦うことは驚異的なチャレンジであり、驚異的な経験だから、存分にエンジョイしたい」

「でも現在のところは2004年ワールドチャンピオンシップを勝ち取れるように100%集中していきたい」

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  4. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  5. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る