日野の夜間緊急サービス、60分以内に到着

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日野自動車は、顧客からの要望が強かった夜間緊急修理の迅速な対応を行うため、夜間緊急サービス体制を強化すると発表した。より一層のCS向上を図るのが狙い。

夜間緊急サービス体制を見直し、対応件数に応じた設備機器の増強や人員を最適配置する。とくに、全国の夜間対応件数の70%を占める主要国道、高速道路を中心とした主要幹線沿いの地区では、出動拠点の追加や拠点からの出動要員の増加を集中的に強化、迅速な対応を目指す。

夜間出動では、要請を受けてから60分以内に日野のエンジニアが到着するのが目標で質の高いサービスを目指す。このため、中央コールセンターを活用し、出動者との連携を密にして現場到着の時間短縮を図るとしている。

《レスポンス編集部》

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