ジョーダン2003年度テスト終了

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ジョーダン2003年度テスト終了
ジョーダン2003年度テスト終了 全 1 枚 拡大写真

ジョーダン・チームは5日、へレスでのテストを持って2003年度の全テスト日程を終えた。最終日にはニック・ハイドフェルドとラルフ・ファーマンが参加。ブリヂストン用のタイヤテストやコントロールシステムの開発作業を行った。

3台のフェラーリに次ぐ4位タイムを出したハイドフェルドは、「全体的には3日間のテストに満足している。ネガティブだったのは天気。予定されていたラップがこなせず、ドライ用のテストもスケジュール通りにいかなかった」とコメント。

「その代わりではないが、ブリヂストンのウェット用プログラムを消化することができた。ぜひ次回はドライでマシンのことをもっと学びたいと思っている。でもとてもよいテストだったし、ウェットでのセットアップについてはかなり多くを知ることができた」

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
  2. アプリリア、“鈴鹿未体験”のオールイタリアンチームで3年ぶりの8耐表彰台
  3. 新世代MINI『クーパー』と『エースマン』に全身ブラックの「モノクローム」登場
  4. 「鈴鹿8耐」最注目のヤマハ車は完全新作の『YZF-R9』! 150万円を切るなら「ブレイクの予感」しかない
  5. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る