メルセデスベンツ、販売促進キャンペーン継続

自動車 ビジネス 国内マーケット

ダイムラークライスラー日本は、昨年末まで実施していたメルセデスベンツ『Aクラス』、『Cクラス』を対象にした「ご成約キャンペーン」と『Sクラス』を対象にした「ファイナンスプログラム」を3月31日まで延長すると発表した。

ご成約キャンペーンは、期間中に対象モデルの新車を購入して登録した顧客に金利0.9%ファイナンスプログラムか、メルセデスベンツのアクセサリーやコレクションが購入できるメルセデスベンツクーポン(Aクラスで10万円相当、Cクラスで15万円相当)のどちらかを選択できる。

また、Sクラスは、期間中に新車を購入して登録した顧客に金利0.9%のファイナンスプログラムを適用する。新車販売の需要期である3月までキャンペーンを延長して販売を促進する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 最後のフォードエンジン搭載ケータハム、「セブン 310アンコール」発表
  3. 高機能ヘルメットスタンド、梅雨・湿気から解放する乾燥ファン搭載でMakuake登場
  4. 船上で水素を製造できる「エナジー・オブザーバー」が9年間の航海へ
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る