【トヨタF1】新スポンサーは1億8500万世帯

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

パナソニック・トヨタ・レーシングに新しいスポンサーが加わった。それはESPNスター・スポーツ。いずれも世界有数の規模を持つ、ケーブル放送ESPNと衛星放送局STARが手を組み誕生した企業だ。

1億2800万世帯の視聴者を誇るESPNと5700万世帯のスター・スポーツが合体し、アジア最大級の24時間スポーツ放送を視聴者に届ける。

トヨタは今週末開幕するオーストラリアGPからサイドのウイングレットにESPNスター・スポーツのロゴをまとって参戦する。

ジョン・ハウエットTMG代表は、「新たなシーズンの開幕を控え、ESPNスター・スポーツがパナソニック・トヨタ・レーシングのスポンサーとして加わってくれたことを大変嬉しく思う。新たな競争に向けて準備は整った。今後もモータースポーツ・ファンに我々のチャレンジングスピリットを示していきたい」とコメントした。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 日本にはないアバルトの高性能SUV、『パルス アバルト』が大胆イメチェン!
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る