『ウィッシュ』、『カルディナ』用のTRDブレーキパッドだ!

自動車 ニューモデル 新型車
『ウィッシュ』、『カルディナ』用のTRDブレーキパッドだ!
『ウィッシュ』、『カルディナ』用のTRDブレーキパッドだ! 全 1 枚 拡大写真

トヨタテクノクラフト・TRDは、従来のストリート用TRDブレーキパッド『Blue』に、4月8日より『ウィッシュ』及び『カルディナ』用のブレーキパッドも追加設定し発売する。

今回新たに対応する車種は、『ウィッシュ』の型式ANE1#・ZNE1#、および『カルディナ』の型式ST246W(ターボ車)だ。

Blueは各車両ごとに専用セッティングし、ベストマッチした各車種専用の摩擦材を使用している。高い制動力を発揮しながら、ブレーキの鳴きの発生を制御する。鳴きの発生を抑制するための鳴き止めグリスも付属している。また、ブレーキダストの発生を低減させている。

価格は、いずれの車種もフロント、リア共に税込各1万3650円。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
  2. トヨタの大型ピックアップトラックの逆輸入に期待? 新型発表に日本のファンも熱視線
  3. 次期BMW『X5』の車内を激写! メーターパネル廃止、全く新しいパノラミックiDriveディスプレイを搭載
  4. ホンダ『CB1000F SE コンセプト』を世界初披露! カウルが付いてネオレトロ感アップ、MSショーからの変更点もチェック!
  5. 自動車購入の落とし穴! 公取協・公取委の警告から学ぶ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る