【レクサス始動に向けて】最高の接客のための教育を富士スピードウェイで

自動車 ビジネス 企業動向
【レクサス始動に向けて】最高の接客のための教育を富士スピードウェイで
【レクサス始動に向けて】最高の接客のための教育を富士スピードウェイで 全 1 枚 拡大写真

トヨタ自動車は、2005年8月からスタートするレクサス店舗で高い顧客サービスを提供するため、スタッフの教育施設を富士スピードウェイに設置する。

富士スピードウェイは現在、改修中で、内部にレクサス専用研修施設を2005年春にも設置する予定だ。

レクサスチャンネルは、プラミアムブランドとして育成するため、従来のトヨタには無い接客の導入を目指している。レクサス専用研修施設では、レクサス店で働く受付、営業員、サービススタッフまで、全員が顧客に「最高のおもてなし」を提供できるよう、教育・研修に力を入れていく方針だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. そのホイール、何年使ってる? 知られざるアルミホイールの寿命と見極め術~カスタムHOW TO~
  2. 2人乗りの特別なトヨタ『シエンタ』登場に「日本一周したい」「こういうの欲しかったんだよ」など反響
  3. ダンロップのオールシーズンタイヤが安く買えるようになる?…独占禁止法の疑い
  4. 約10万円で200km以上走るEVバイク登場に「現実的な選択肢」、ベトナムから日本上陸に期待の声
  5. フォード『ブロンコ』が60周年、初代をオマージュした記念パッケージが登場
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る