【レクサス始動に向けて】顧客向けには特別なサービスも

自動車 ビジネス 企業動向
【レクサス始動に向けて】顧客向けには特別なサービスも
【レクサス始動に向けて】顧客向けには特別なサービスも 全 1 枚 拡大写真

トヨタ自動車は2005年8月からスタートするレクサス店で、レクサス専用のサービスを提供する方針を明らかにした。

その一つがレクサスの顧客が新車を購入する場合、顧客ごとに最適なプランを提案する金融・保険プログラム。レクサス専用のハイソなユーザー向けの保険などを提供する。

また、購入後のサービスでもレクサス店を優遇する。365日24時間対応のレクサス専用カスタマーセンターを設置、24時間対応の緊急サポート体制を敷く。また、最新のIT技術を活用したテレマティクスによるカスタマーサポートも実施する予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
ランキングをもっと見る