新ネッツ店、音楽をテーマにしたプロジェクト展開

自動車 ビジネス 国内マーケット
新ネッツ店、音楽をテーマにしたプロジェクト展開
新ネッツ店、音楽をテーマにしたプロジェクト展開 全 1 枚 拡大写真

トヨタ自動車は5月からスタートした新しいネッツ店で、「カーライフと音楽の様々な新しい関係を提案するプロジェクト」として「blue planet music」(bpm)を展開すると発表した。

bpmの主な活動では、ソニー・ミュージックとのコラボレーションによるCDリリース、音楽イベントのサポート、ネッツWebサイトでの音楽コンテンツの拡充などを予定している。

今回第一弾として大沢伸一氏プロデュースのアルバム『make the style  "driving slow"』をソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズから7月22日から発売する。CDは“ドライビング・スロウ”をコンセプトに、ジャンルやカテゴリー、世代を問わずに楽しめる曲を選曲・編集した。

全国のネッツ店では、先行ダイジェスト盤の視聴が可能なbmpコーナーを展開する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 『GRヤリス』の空力&冷却性能を約50万円で大幅進化!「Aero performance package」発売
  2. 「めっちゃカッコよくない?」無限仕様の新型『プレリュード』が話題に、SNSではホイールにも「たまらない」の声
  3. 『GRスープラ』の後ろ姿が劇的に変わる! LEDテールランプ「Laser Style」が発売
  4. アイシンが明かす、トランスミッションの膨大な経験値とノウハウが電動化を主導する理由
  5. AE86レビン・トレノ、エンジン部品を復刻生産へ…トヨタGRヘリテージパーツプロジェクト
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る