新ネッツ店、音楽をテーマにしたプロジェクト展開

自動車 ビジネス 国内マーケット
新ネッツ店、音楽をテーマにしたプロジェクト展開
新ネッツ店、音楽をテーマにしたプロジェクト展開 全 1 枚 拡大写真

トヨタ自動車は5月からスタートした新しいネッツ店で、「カーライフと音楽の様々な新しい関係を提案するプロジェクト」として「blue planet music」(bpm)を展開すると発表した。

bpmの主な活動では、ソニー・ミュージックとのコラボレーションによるCDリリース、音楽イベントのサポート、ネッツWebサイトでの音楽コンテンツの拡充などを予定している。

今回第一弾として大沢伸一氏プロデュースのアルバム『make the style  "driving slow"』をソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズから7月22日から発売する。CDは“ドライビング・スロウ”をコンセプトに、ジャンルやカテゴリー、世代を問わずに楽しめる曲を選曲・編集した。

全国のネッツ店では、先行ダイジェスト盤の視聴が可能なbmpコーナーを展開する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  2. 大阪府警の白バイ、2025年度も「隼オイル」継続採用…過酷な環境でも安定した性能
  3. 【トヨタ クラウンエステート 新型試乗】走りそのものに違いを見出すのは難しいが…中村孝仁
  4. ホンダ『レブル』1万2000台以上をリコール…最悪の場合、エンストして再起動できない
  5. 『アトレーRS』ベースで力強い走り! 軽キャンピングカー「HAPPY1 Turbo」585万円で発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る