ヤナセ、中古車検索サイトを大幅リニューアル

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ヤナセは、インターネット中古車検索サイトの「プライムスクエア」の名称を1日から「BRAND-SQUARE.com」(ブランド・スクエア・ドット・コム、http://brand-square.com/)に改称し、デザインも一新して大幅にリニューアルしたと発表した。

ブランド・スクエア・ドット・コムには、ヤナセが認定した輸入中古車であるヤナセギャランティードカー約2000台の商品を掲載する。

今回のリニューアルでは、中古車の在庫検索機能をさらに充実させ、メーカー、価格、ボディタイプ、カラー、装備など、幅広い条件で検索が可能となった。また、毎月様々なテーマの注目情報コーナーを新設、今後は会員登録で、希望車両の入荷情報を知らせるサービスなども充実していく。

また、今回ギャランティードカーの基準を見直し、低年式、多走行車のアウトレットカーの名称をe-value carに改称した。

ヤナセでは、ホームページのリニューアルで、インターネットでの中古車販売を拡充、今期の中古車小売り台数1万5000台を目指す。

《レスポンス編集部》

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