デンソー、イリジウムプラグ「点火無敵」キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

デンソーは、9月1日から11月30日まで、0.4mm中心電極径イリジウムプラグ統一「点火無敵」キャンペーンを実施すると発表した。

キャンペーンは2000年度から実施しているが、昨年は全国から4万通を超える応募があった。今回のキャンペーンでは、しげの秀一氏の『頭文字(イニシャル)D』をイメージキャラクターとし、デンソー製のイリジウムプラグを購入、応募した人の中から抽選でシャープ液晶テレビやパイオニアDVDサラウンドシステムなど、総計1300人に当たる。

キャンペーン対象商品は、高性能プラグのイリジウムパワー、イリジウムタフ、レース用のイリジウムレーシングなど、デンソー製0.4mm電極径イリジウムプラグの全てが対象。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  3. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
  4. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  5. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る