日本興亜損保、24時間事故受付を拡充

自動車 ビジネス 企業動向

日本興亜損害保険は5日、事故受付センター「ホットライン24」の事故受け付け対応を拡充すると発表した。耳や言葉の不自由な契約者や、英語を話す契約者が利用しやすいようにした。

耳や言葉が不自由な契約者向けに、FAXで事故を受け付けるサービスを8月9日から開始する。自動車事故に限らず、全種目の事故に対応する。英語を話す契約者向けには、英会話が可能な電話オペレーターを配置する。

9月1日から開始し、土日・祝日を除く午前9時から午後5時まで受け付ける。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 洗車機=傷が付くはもう古い! 最新洗車機の凄さとプラスアルファの洗車法
  2. 夜行高速バス「ドリーム号」、深夜の乗務引継ぎを見学する
  3. トヨタがインドで新型SUV『アーバンクルーザー・タイザー』を発表…Aセグメント再参入[詳細写真]
  4. メルセデスAMG『E53』新型、612馬力の電動セダンに…欧州受注開始
  5. 【ヤマハ XSR900GP】開発者が語る「ただの80年代オマージュやレプリカを作ったわけじゃない」
  6. AC コブラGTロードスター…過去と現代が織りなすデザイン[詳細画像]
  7. 3万ドルなら大人気確定!? テスラの新型コンパクトEVは『モデル2』か否か?
  8. フォルクスワーゲン『ゴルフ』改良新型はよりシャープな表情に[詳細画像]
  9. [音響機材・チョイスの勘どころ]サブウーファーの小型・薄型モデルでは、振動板サイズとボディの堅牢さを要チェック!
  10. 快適性と音質の一石二鳥。夫婦が選んだアウディA4の革新的なアップグレード
ランキングをもっと見る