チューリッヒ保険が「よろず相談窓口」開設

自動車 ビジネス 企業動向

チューリッヒ保険は、2つの新たな電話対応サービス窓口を開設すると発表した。
 
ひとつは「ファーストチョイスダイヤル」で、自動車保険の加入を初めての人、自動車保険初心者向けのもの。同社の専門スタッフが保険を決める際に必要な情報や知識を提供し、自動車保険の加入をサポートするもの。
 
もう一つが「相談ダイヤル」。すでに自動車保険に加入しているものの、専門スタッフからのアドバイスが必要な人向け。見積りをとる前に質問したり、わかりやすい説明を提供するサービスだ。
 
これらのサービスは、自動車保険への加入を検討するのに見積りを請求したくても保険知識が無いため、電話するのをためらっている人をケアするため、実施する。

《レスポンス編集部》

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