メルセデスの低金利キャンペーン、Cクラス設定&延長

自動車 ビジネス 国内マーケット

ダイムラークライスラー日本は、メルセデスベンツ『Cクラス』の成約キャンペーンを今月12日から12月31日まで実施すると発表した。

現在展開している『Aクラス』、『Eクラス』、『Sクラス』で展開している同様のキャンペーンを12月末まで期間を延長する。

キャンペーンは、期間中に対象のモデルの新車を購入して登録した顧客を対象に、1.9%の低金利ファイナンスプログラムを適用する。

例えば「C180コンプレッサー」を、残価設定ローンのスーパーウェルカムプランで組んだ場合、通常3.9%ローンと比べて支払い総額が14万700円安くなる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【ヤマハ YZF-R25 新型】人気の理由は「映えるデザイン」にあり! 進化する「Rの血統」とは
  2. トヨタ『ヤリスクロス』と『カローラクロス』の約10万台にリコール…パノラミックビューで映像が確認できない
  3. 新車でも中古車でもない“第3の選択肢” ガリバー発の新ブランド「リメイクカーズ」誕生
  4. トヨタ『カローラクロス』改良新型、米国はガソリン車も設定…ハイブリッドと顔が違う
  5. BMW 3 / 4 シリーズの「M」、392馬力にパワーアップ…マイルドハイブリッドも搭載
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る