新型プレマシー発売記念、篠山紀信に撮ってもらおう!

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
新型プレマシー発売記念、篠山紀信に撮ってもらおう!
新型プレマシー発売記念、篠山紀信に撮ってもらおう! 全 1 枚 拡大写真

マツダは来春発売する新型ミニバン『プレマシー』の発売を記念し、プロモーション企画として、世界最長に挑戦する“ツナガリ”広告を制作する。今回、マツダはこの“ツナガリ”広告に参加する家族を募集する。

この“ツナガリ”広告は世界的なフォトグラファー篠山紀信氏が約60組の家族をモデルに撮影するもの。選考方法は、まずインターネット(http://www.premacy.mazda.co.jp/pre/campaign/)で応募。篠山紀信氏が審査にあたり、応募者の中から60組程度を選出する。

また応募した方の中から抽選で1200組に、家族の写真をイラスト化してプレゼントするキャンペーンも合わせて実施。

■応募期間
2004年11月17日−12月10日9:00AM
イラストプレゼントは2004年12月27日9:00AMまで
■撮影日程
2005年1月8日−1月11日のいずれか希望の1日
東京都内スタジオにて行う予定。
■広告掲出
東京都内に、2005年2月中に1−2週間掲出

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 朝までこの恐怖に耐えられるか?…三和交通タクシーでいく心霊スポットツアー2025【夏休み】
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る