TRD、ダイレクトブレーキライン 5車種を追加

自動車 ニューモデル 新型車
TRD、ダイレクトブレーキライン 5車種を追加
TRD、ダイレクトブレーキライン 5車種を追加 全 1 枚 拡大写真

トヨタテクノクラフト・TRDは、ダイレクトブレーキラインシリーズに、『ウィッシュ』、『ノア/ヴォクシー』、『エスティマ』、『アルファード』用を追加設定し、順次発売する。

テフロンホースをステンレスメッシュで巻くことにより、ホースの膨張を防ぎ、ブレーキング時の踏力をキャリパーに確実に伝える。ステンレスメッシュホースは熱による劣化にも強く、ハードなスポーツドライビングを支える。ブレーキペダルがそのままブレーキパッドを押しているかのような、ダイレクトなブレーキフィールを実現する。

価格は、ウィッシュ、ノア、ヴォクシー用が各3万3600円(販売中)、エスティマ、アルファード用が各4万0950円(21日発売)。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ミズノ、カーボン技術活用の新フットギア「MOBILARIA β」発表…ジャパンモビリティショー2025
  2. ホンダのSUV『パスポート』、オフロード性能を極めるコンセプトカー提案…SEMA 2025
  3. レクサスの新型「6輪ミニバン」の全貌が明らかに!「LS」はラグジュアリーセダンから「ラグジュアリースペース」へ…ジャパンモビリティショー2025
  4. 高速バス会社を悩ます悪しき“裏技”「相席ブロック」が横行[新聞ウォッチ]
  5. アウディ『A2』が21年ぶりBEVで復活へ! 現ラインナップ2車種の後継に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る