ヤマハと高島屋、オンワードがコラボ、大人の女性向け PAS

自動車 ニューモデル 新型車

ヤマハ発動機は、高島屋、オンワード樫山と共同で、大人の女性をターゲットとする電動ハイブリッド自転車『PAS×ア・エル リミテッドモデル』を開発・販売すると発表した。 

高島屋とオンワードは、アクティブに行動する成熟した大人の女性をターゲットに、上質感をキーワードとする共同ブランド「ア・エル」を2002年9月から展開している。一方でヤマハのPASのユーザーは20−40代の女性が増えており、ア・エルのターゲット層とリンクすることから、「PAS」と「ア・エル」がコラボレーションすることにした。

PAS×ア・エル リミテッドモデルは、PAS CITY-Fリチウムをベースに、オンワードのデザイン意匠を織り込んだモデルで、主なターゲットは、ライフスタイルを確立し、上質を知る大人の女性としている。 

発売は3月2日からで、全国の高島屋や高島屋インターネットショッピングサイトで販売する。価格は11万5290円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 朝までこの恐怖に耐えられるか?…三和交通タクシーでいく心霊スポットツアー2025【夏休み】
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る