オペルが3日間の試乗キャンペーン

自動車 ビジネス 国内マーケット
オペルが3日間の試乗キャンペーン
オペルが3日間の試乗キャンペーン 全 1 枚 拡大写真

GMのオペル部門では、ヨーロッパ周辺の40カ国で、オペル車を購入希望の顧客に対し、3日間の試乗期間を提供、というキャンペーンを開始した。期間は3カ月間だが、地域によってキャンペーン期間は異なる。

キャンペーンの目的は、新規の顧客開拓と、オペルのブランドイメージのアップ。3日間実際に乗ってもらい、品質の良さ、コストに対する満足感を実感してもらいたいという。

アメリカでGMが行っているような大々的なインセンティブの代わりに3日間の貸し出しキャンペーンを行うため、コスト的にも成果に見合うものだ、とGMでは自信を見せている。

キャンペーンはテストとしてまずドイツ国内で行われ、これまでに3万人が3日間試乗を申し込むなど好調な滑り出しで、3カ月後の成果に期待がかけられている。

《Sachiko Hijikata, US editor》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る