BMWのフラッグシップ店が新宿に誕生

自動車 ビジネス 国内マーケット
BMWのフラッグシップ店が新宿に誕生
BMWのフラッグシップ店が新宿に誕生 全 5 枚 拡大写真

BMWジャパンは、販売子会社のBMW東京が、東京都新宿区西新宿に、フラッグシップとなる店舗を新設、15日から営業を開始する。

BMW東京の新宿支店を新宿グリーンタワービルから西新宿KSビルに移転したもの。新しい店舗はBMWディーラーのフラッグシップとして最新のコンセプトに準拠し、設計した。

外光の入るガラス張りの開放的な店舗で、2フロア、約1000平方メートルのスペースに、3シリーズなど、13台の新車を常時展示する巨大ショールームで、商談コーナーも設置した。

また、オンデマンドのインフォメーション・システムの「BMWインタラクティブ・ビジョン」を初めて導入した。これは50インチのタッチスクリーン式ビジョンディスプレイで、ドイツのBMWが発信する最新情報から、顧客が希望する仕様のバーチャル車両まで体感できる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツ『ウニモグ』、低床仕様登場…荷台高1200mm以下で作業効率向上
  2. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
  3. リアシートのない新型『ランドクルーザー250』発売!? 英国トヨタ工場で改造される“特別仕様”とは
  4. 幻のV12スーパーカーが100周年で復活か? SNSでは「クライスラーのイメージも変わる」と期待も
  5. トヨタ RAV4 新型の価格は390万~630万円と予想…電動グレード体系に再編
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  3. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  4. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る