MINI夏のキャンペーンを展開

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
MINI夏のキャンペーンを展開
MINI夏のキャンペーンを展開 全 1 枚 拡大写真

BMWジャパンは、2002年3月の発売以来40ヵ月間の月販1000台を維持し続けている『MINI』の「夏のキャンペーン」を11日から始めたと発表した。 

MINIの2005年夏のキャンペーンのテーマは「MINIクール・サマー・キャンペーン2005」。

MINIのクールなスタイリングに共感する人々が集まる様々な場所で、従来のキャンペーンとは一線を画したイベントを行う。これによってMINIのコア・バリューである「エキサイティング」を表現し、ブランド認知の向上を図るとしている。

キャンペーンの内容はCD&DVDストアチェーンのHMVとコラボレーションによる「MINI MEETS HMV」、江ノ島にMINIカフェをオープンする「MINI BEACH HOUSE. EAU CAFEラMINI」、MINI公式ウェブサイトにキャンペーンに合わせたスペシャルサイトを追加する「MINI.JP-MINI COOL SUMMER CAMPAIGN2005」の3つ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
  2. メルセデスの名車「190E エボ2」が復刻! 限定100台の「HWA EVO」にハンコック純正装着
  3. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  4. メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
  5. アルファロメオの新型コンパクトSUV『ジュニア』日本発売、ハイブリッド車が420万円から
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  5. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
ランキングをもっと見る