MINI夏のキャンペーンを展開

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MINI夏のキャンペーンを展開
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BMWジャパンは、2002年3月の発売以来40ヵ月間の月販1000台を維持し続けている『MINI』の「夏のキャンペーン」を11日から始めたと発表した。 

MINIの2005年夏のキャンペーンのテーマは「MINIクール・サマー・キャンペーン2005」。

MINIのクールなスタイリングに共感する人々が集まる様々な場所で、従来のキャンペーンとは一線を画したイベントを行う。これによってMINIのコア・バリューである「エキサイティング」を表現し、ブランド認知の向上を図るとしている。

キャンペーンの内容はCD&DVDストアチェーンのHMVとコラボレーションによる「MINI MEETS HMV」、江ノ島にMINIカフェをオープンする「MINI BEACH HOUSE. EAU CAFEラMINI」、MINI公式ウェブサイトにキャンペーンに合わせたスペシャルサイトを追加する「MINI.JP-MINI COOL SUMMER CAMPAIGN2005」の3つ。

《レスポンス編集部》

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