MINI夏のキャンペーンを展開

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
MINI夏のキャンペーンを展開
MINI夏のキャンペーンを展開 全 1 枚 拡大写真

BMWジャパンは、2002年3月の発売以来40ヵ月間の月販1000台を維持し続けている『MINI』の「夏のキャンペーン」を11日から始めたと発表した。 

MINIの2005年夏のキャンペーンのテーマは「MINIクール・サマー・キャンペーン2005」。

MINIのクールなスタイリングに共感する人々が集まる様々な場所で、従来のキャンペーンとは一線を画したイベントを行う。これによってMINIのコア・バリューである「エキサイティング」を表現し、ブランド認知の向上を図るとしている。

キャンペーンの内容はCD&DVDストアチェーンのHMVとコラボレーションによる「MINI MEETS HMV」、江ノ島にMINIカフェをオープンする「MINI BEACH HOUSE. EAU CAFEラMINI」、MINI公式ウェブサイトにキャンペーンに合わせたスペシャルサイトを追加する「MINI.JP-MINI COOL SUMMER CAMPAIGN2005」の3つ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ RAV4 新型の価格は390万~630万円と予想…電動グレード体系に再編
  2. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
  3. スズキ『ジムニー』、フランス最終モデルは55台限り…6月末に発売へ
  4. メルセデスの名車「190E エボ2」が復刻! 限定100台の「HWA EVO」にハンコック純正装着
  5. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
ランキングをもっと見る