NTTレゾナントは、インターネットポータルサイト『goo』で提供中の、日本自動車工業会が公認する、第39回東京モーターショー公認サイトにおいて、21よりブログを活用したリアルタイムな会場速報を開始すると共に、会場の模様を動画・VRムービー(360度パノラマムービー)で紹介するなど、提供情報を大幅に拡充する。
9月1日より提供し好評を得ている、過去5年間のコンセプトカー126台の詳細を紹介する「21世紀登場の歴代コンセプトカーの変遷を追う」と、今世紀に開催された東京モーターショー・コンパニオンを紹介する「コンパニオンアルバム」の2大特別企画、および開催概要や事前にチェックしておきたい見どころなど、公認サイトならではの情報は引き続き提供する。
なおコンテンツの制作には自動車情報サイト『レスポンス』が協力している。