【プジョー 1007 日本発表】ユーザーは男女問わず。オシャレに敏感な方に

自動車 ニューモデル 新型車
【プジョー 1007 日本発表】ユーザーは男女問わず。オシャレに敏感な方に
【プジョー 1007 日本発表】ユーザーは男女問わず。オシャレに敏感な方に 全 4 枚 拡大写真
プジョー『1007』(3月4日販売開始)のターゲットユーザーについて、商品企画グループマネージャーの浅野厚志氏は「コアとしては男女問わず、30歳代の方がターゲットになります」という。

「ぜひオシャレに敏感な女性ユーザーに乗って頂きたいですね。2トロニック(クラッチ操作がいらない5MT)の操作感に慣れていただければいいのですが」とユーザー像を語った。

 注目の新車は、今いくら? ユーザーアシスタンス
プジョー1007のラインナップと見積りはこちらから。
気になるライバルの見積りも同時にとれます。
●プジョー1007のラインナップと見積りのURLを メールで送る。

 今のクルマを新車購入資金に充てるなら ユーザーアシスタンス
無料愛車査定サービスはこちらから。
●無料愛車査定サービスのURLを メールで送る。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 復活の『テスタロッサ』にスパイダー、ハードトップは14秒で開閉可能…最高速330km/h
  2. 「いかついフェイスに驚いた」メルセデスベンツ『GLC』新型の内外装に反響!「スクリーンでかすぎる」の声も
  3. 「めっちゃカッコよくない?」無限仕様の新型『プレリュード』が話題に、SNSではホイールにも「たまらない」の声
  4. メルセデスベンツ、全固体電池搭載『EQS』で1205km無充電走行を達成
  5. アイシンが明かす、トランスミッションの膨大な経験値とノウハウが電動化を主導する理由
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る