マツダ、「100m」キャンペーンを1年間にわたって展開

自動車 ビジネス 企業動向
マツダ、「100m」キャンペーンを1年間にわたって展開
マツダ、「100m」キャンペーンを1年間にわたって展開 全 1 枚 拡大写真

マツダは、5月8日から顧客に試乗を促進するキャンペーン「100m走れば、MAZDAはわかる」を開始すると発表した。

キャンペーンキャラクターにはタレントの長瀬智也を起用し、テレビコマーシャルの放送を同日から開始する。販売店舗でのキャンペーン試乗会は5月13日から展開する。

キャンペーンでは、走りの楽しさを追求するマツダのブランドメッセージである「Zoom-Zoom」を、たとえ短い試乗距離であっても、多くの顧客に体感してもらうのを狙いに展開する。
 
マツダは、試乗キャンペーンを3ヵ月ごとにテーマを替えて、来年の3月までの1年間、全国のマツダ系、マツダアンフィニ、マツダオートザム系のディーラーで実施する予定。
 
第一弾は「感じるミニバン試乗会」をテーマとし、『MPV』や『プレマシー』で実施する

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新型フォレスター半端ないって! 純正用品で大変身、日本初披露“サンドカラー”のクロストレックが登場…東京アウトドアショー2025
  2. どこだ? 日産が7工場を閉鎖予定---可能性のある工場すべてをリストアップした
  3. スズキ『エブリイ』が災害時は「シェルター」に、軽キャンピングカーの新たな可能性
  4. 【メルセデスベンツ Eクラスオールテレイン 新型試乗】Eクラスを選ぶならこれが一番。ただしお値段は…中村孝仁
  5. ジェイテクト、「ベアリング」の模倣品2600点をタイで摘発
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
ランキングをもっと見る