ブルーがアイキャッチ…クラリオンのプロモーション第2弾

自動車 ビジネス 企業動向
ブルーがアイキャッチ…クラリオンのプロモーション第2弾
ブルーがアイキャッチ…クラリオンのプロモーション第2弾 全 1 枚 拡大写真

クラリオンは、Clarion H.M.I.ナビの主力機種『MAX960HD』と『MAX860HD』の店頭デビュー(6月上旬から順次)に合わせ、新ブランドカラーの、Clarionアズーロ(イタリア語で青色)をアイキャッチとするプロモーション展開を通し、今年から導入するグローバルブランドおよびClarion H.M.I.ナビの訴求を図る。

Clarion CubeタイプPOPによる店頭統一プロモーションを展開する。さまざまなディスプレイ・レイアウト、及び新ブランドカラー の、Clarionアズーロの鮮やかなブルーとClarionのグラデーションロゴにより、目立って爽やかな印象を与えることを狙う。

従来のTVCMに加え、GyaOやトレインチャンネル(電車内広告・JR山手線)で、「Clarion H.M.I.ナビ篇CM(BGM:「around the world / akiko」Universal Music)」を放映し、イメージ浸透を図る。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. ホンダ『レブル250』ベースの新型コンプリート車発売!…4月の二輪車記事まとめ
  2. 総合商社恐るべし!? 伊藤忠がビッグモーター新会社へ社長・幹部ら50人超派遣[新聞ウォッチ]
  3. レイズ愛が海を渡る! 欲しいカラーを求めて逆輸入を敢行した強者ユーザー現る~2024 RAYS FAN MEETING~
  4. タミヤのフラッグシップ拠点、「プラモデルファクトリー」が移転 5月24日にリニューアル
  5. フェラーリから自然吸気V12気筒エンジン搭載の『12Cilindri』登場!…ベルリネッタとスパイダー
  6. ルノー『キャプチャー』新型は都市型SUV市場をリードできるか[詳細画像]
  7. シトロエン『C3』新型はキャラクター進化[詳細画像]
  8. これも未来だ、メルセデスベンツ『アクトロスL』受注開始[詳細画像]
  9. [VW ゴルフ 50周年]デザインを再評価の4代目
  10. 季節の変わり目にエアコンが発する悪臭の正体とは? DIYで解決!~Weeklyメンテナンス~
ランキングをもっと見る