ミシュラン、屋外広告で「X-ICE」のキャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
ミシュラン、屋外広告で「X-ICE」のキャンペーン
ミシュラン、屋外広告で「X-ICE」のキャンペーン 全 1 枚 拡大写真
日本ミシュランタイヤは、12月31日まで、ミシュランのスタッドレスタイヤ『X-ICE』(エックスアイス)の認知度をさらに高めるために、屋外広告を使った広告キャンペーンを展開している。

今回のキャンペーンは、スタッドレスタイヤの商戦が始まる時期に合わせて、首都高速道路沿い、大阪および名古屋などでは環状線沿いなど全国計40カ所に掲出する。

X-ICEは、2004年8月に発売された。ミシュランのスタッドレスタイヤは、今年5月、J.D. パワーアジア・パシフィックが日本で行った2006年日本冬用タイヤ顧客満足度調査で、3年連続第1位となっている。

《》

この記事の写真

/

写真ピックアップ

  • ミシュラン・パワーカップ2
  • ミシュラン パイロットスポーツ4S
  • ミシュラン アジリス3
  • ミシュラン パイロットスポーツ カップ2 コネクト
  • アウディ Q4 e-tron 市販型プロトタイプ(スクープ写真)
  • ポルシェ マカン 改良新型プロトタイプ(スクープ写真)
  • BMW 2シリーズ クーペ 次期型プロトタイプ(スクープ写真)
  • アルピナ B8グランクーペ 市販型プロトタイプ(スクープ写真)

ピックアップ