【バンコクモーターショー07】日本にはないレクサス LS

自動車 ニューモデル モーターショー
【バンコクモーターショー07】日本にはないレクサス LS
【バンコクモーターショー07】日本にはないレクサス LS 全 5 枚 拡大写真

バンコクモーターショー、レクサスブースには当然のように『LS』が飾られているのだが、よく見ると、日本で売っている「LS460」よりもボディが長い。

【画像全5枚】

つまり、日本では未発売で、もうすぐ登場するハイブリッドモデルでのみしかラインナップされないといわれる「ロング仕様」なのだ。

足元の広い後席は、センターコンソールにより左右が完全に仕切られていて2人がけ。後席を重視する、ショーファードリブンとして使うなら最適なモデルだろう。

タイで売っている「LS460L」は、当然右ハンドル。日本に逆輸入してさりげなく乗れば、自慢できるかも。

ただしお値段は、ちょっと高めの1155万バーツ(約4200万円)也。

《工藤貴宏》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  2. 驚くほど広がる後方視界、ホンダ「Nシリーズ」専用「リアビューミラー&カバー」が発売
  3. 21世紀史上最高の快音マシン “レクサス LFA”が復活!V12のF1エンジンを搭載したF50も登場、ホットウィールの新製品が熱すぎるPR
  4. 注目の125ccスクーター2台をガチンコ比較!「静粛」のアクシスZか?「快活」のアドレス125か?
  5. 三菱『デリカD:5』新型発売、価格は451万円から…SUVとミニバンが融合「三菱らしさ」武器に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る