ホンダ エリシオンプレステージ に追加グレード…2.4リットルエンジン搭載

自動車 ニューモデル 新型車
ホンダ エリシオンプレステージ に追加グレード…2.4リットルエンジン搭載
ホンダ エリシオンプレステージ に追加グレード…2.4リットルエンジン搭載 全 2 枚 拡大写真

ホンダは、『エリシオン』のスポーティな最上級モデルの『エリシオンプレステージ』に、新たに2.4リットルDOHC「i-VTEC」エンジンを採用した「S」タイプを追加して30日から発売開始した。

エリシオンプレステージのSタイプは、常用域で力強いトルクを発揮する2.4リットルDOHC「i-VTEC」エンジンを搭載し、エクステリアは、大型ワイドグリルやストロングノーズデザインによる迫力と存在感のあるフロントマスクや、17インチアルミホイールなどを装備した。

インテリアは、木目調インストルメントパネルや、両側アームレスト付の2列目キャプテンシートを採用した。

価格はFFが315万円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る