BMW 1シリーズクーペ の“バーチャルオーナー”になれる

自動車 ニューモデル 新型車
BMW 1シリーズクーペ の“バーチャルオーナー”になれる
BMW 1シリーズクーペ の“バーチャルオーナー”になれる 全 2 枚 拡大写真

東京モーターショーで注目を集めながら、日本市場での発売が未定のBMW『1シリーズクーペ』。この“Virtual Owner”になれるというキャンペーンをBMWジャパンが展開している。

希望者は、まずBMWのウェブサイトにアクセスし、プレミアポスターを入手する。入手したプレミアポスターを自宅ガレージや駐車場などに置き、携帯電話のカメラで撮影、画像をポスターに記載されたアドレスにメールで送信する。

折り返し、プレミアポスターの位置に1シリーズクーペが配置され、送った背景と合成された画像が送られてくるというもの。

このプレミアポスターは東京モーターショーのBMWブースでも配布され、同じサービスが提供されている。モーターショーが無事終了した感謝記念ということで、モーターショー後の配布が企画された。

先着2000名、サービス期間は12月9日まで。
URL http://www.bmw.co.jp/virtualowner/

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
  5. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  3. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る