BMW、米国で過去最大規模のブランドPRキャンペーン

自動車 ビジネス 海外マーケット
ストーリーオブジョイのPR広告
ストーリーオブジョイのPR広告 全 3 枚 拡大写真

BMWの米国法人、BMWオブノースアメリカは12日、「ストーリーオブジョイ」と名づけたブランドPRキャンペーンを開始した。

このキャンペーンは、BMWが米国で行うPRキャンペーとしては過去最大規模。13日に開幕したバンクーバー冬季オリンピックのテレビ中継に合わせて、スポットCMをオンエアする。

スポットCMは、BMWの「運転する喜び」を追求してきた歴史に重点を置き、30秒と60秒の2種類を用意。コンセプトカーの『ヴィジョンエフィシエントダイナミクス』などがフィーチャーされる内容だ。

4月からは、専用サイト「ストーリーオブジョイ」を開設。顧客へのアピールを強めていく方針だ。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】スライドドア採用にカスタム廃止、大胆進化のムーヴ「四角く見せたくなかった」動きのデザインとは
  5. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る