BMW、米国で過去最大規模のブランドPRキャンペーン

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ストーリーオブジョイのPR広告
ストーリーオブジョイのPR広告 全 3 枚 拡大写真

BMWの米国法人、BMWオブノースアメリカは12日、「ストーリーオブジョイ」と名づけたブランドPRキャンペーンを開始した。

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このキャンペーンは、BMWが米国で行うPRキャンペーとしては過去最大規模。13日に開幕したバンクーバー冬季オリンピックのテレビ中継に合わせて、スポットCMをオンエアする。

スポットCMは、BMWの「運転する喜び」を追求してきた歴史に重点を置き、30秒と60秒の2種類を用意。コンセプトカーの『ヴィジョンエフィシエントダイナミクス』などがフィーチャーされる内容だ。

4月からは、専用サイト「ストーリーオブジョイ」を開設。顧客へのアピールを強めていく方針だ。

《森脇稔》

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