メルセデスベンツ、東京ガールズコレクション in 沖縄に協賛

自動車 ビジネス 国内マーケット
東京ガールズコレクション
東京ガールズコレクション 全 1 枚 拡大写真

メルセデスベンツ日本は、4月24日に沖縄コンベンションセンターで開催される『東京ガールズコレクション in 沖縄』にゴールドパートナーとして協賛すると発表した。

東京ガールズコレクションは、「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年より年2回開催されているファッションフェスタ。人気モデルが特設ランウェイで新作ファッションを披露するショースタイルや音楽ライブなど時代を反映したコンテンツを展開する。また、Eコマース連動システムを取り入れ、ショーで登場したアイテムを携帯から購入することも可能だ。国内での地方開催は、今回の沖縄が初めてとなる。

メルセデスベンツ日本は、ファッションを若い人が日常生活の中で楽しむものとして提唱する同イベントの趣旨に賛同、特別ステージや会場での最新モデル展示などを通じて「日常的に楽しめる贅沢」としてのブランドの浸透をねらう。

《宮崎壮人》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  2. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  3. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  4. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  5. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る