三菱 i-MiEV をラッピング…どれにする?

エコカー EV
チェッカー
チェッカー 全 13 枚 拡大写真

三菱自動車は、電気自動車(EV)『i-MiEV』の期間限定キャンペーンとして「MYアイ・ミーブ・ラッピングキャンペーン」を実施する。

同社は世界初となる量産型EVの i-MiEVを2009年7月に投入、国内での販売台数はおよそ3000台。日産自動車のEV『リーフ』の発売で、EVの販売競争が加熱する可能性があり、キャンペーンを通して i-MiEVのPR活動につなげる。

MYアイ・ミーブ・ラッピングキャンペーンは、2011年1月31日までの期間中、新車で購入した i-MiEVの特別オプションとして、計13種類の車体ラッピングデザイン(ボディカラー10色と組み合わせて計62通り)を設定、顧客に「選ぶ楽しさ」を提供する。

価格は3万9800円(施工費込)。12月3日から同社ホームページ上でボディカラーとラッピングデザインのシミュレーションができるサイトを立ち上げる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  5. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  3. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る