【東京モーターショー11】スズキ e-Let's 詳細画像

自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー
スズキ e-Let's(東京モーターショー11)
スズキ e-Let's(東京モーターショー11) 全 18 枚 拡大写真

スズキは、東京モーターショー11で電動二輪スクーター『e-Let's』を世界初公開した。

「e-Let's」のボディは『レッツ4バスケット』の車体をベースに、電動システムを搭載。外観はレッツ4バスケットとほとんど同じで、マフラーが取り除かれているくらいしか区別がつかない。回生充電可能なインホイールモーターを後輪に配し、シート下部にバッテリーと充電器を搭載。車両重量はガソリンエンジン車と同等で、100V電源を使用した約4時間の充電で、30kmの走行が可能だ。

《ショーカーライブラリー》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  2. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
  3. 世界初の「破壊不可能ホイール」って何だ!? テスラ向けパーツ手掛ける米メーカーが開発
  4. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  5. 夏の風物詩「鈴鹿8耐2025」、2人体制のホンダが4連覇、6年ぶり参戦のヤマハは2位健闘
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る