マツダ CX-5 でチャレンジ…CAR消しゴムレースをFacebook上で

自動車 ビジネス 国内マーケット
MAZDA CHALLENGE CUP
MAZDA CHALLENGE CUP 全 6 枚 拡大写真

ネット広告、プラットフォームの開発と提供を手がけるコムニコは、マツダの運営するFacebookページ向けソーシャルゲームアプリ「MAZDA CHALLENGE CUP」の提供を開始致した。

「MAZDA CHALLENGE CUP」は、Facebookユーザーが遊べる、昔懐かしい“CAR消しゴムレース”だ。2012年春に発売予定の新車種、『CX-5』をかたどったCAR消しゴムを選択。さまざまなギミックが隠されたステージを、ボールペンでCAR消しゴムを弾きながらゴールを目指す。

Facebook上の友人とスコアを競ったり、各ステージのスコアに応じてシークレットCAR消しゴムが出現する。

MAZDA CHALLENGE CUP
https://apps.facebook.com/mazdachallengecup/

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  2. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  3. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  4. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
  5. トヨタ RAV4 新型の競合は? 価格帯別にライバルを予想する
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る