東急、ヒカリエでメルセデスベンツ・ファッションウィークとコラボ…3月7日から

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
渋谷ヒカリエでメルセデス・ベンツ・ファッションウィーク
渋谷ヒカリエでメルセデス・ベンツ・ファッションウィーク 全 3 枚 拡大写真

東京急行電鉄は、運営する「渋谷ヒカリエ」で3月7日からコラボ企画「メルセデス・ベンツ・ファッションウィークTOKYO」を実施する。

昨年10月にもヒカリエホールで行われ好評だったファッションの祭典を再度実施する。

「渋谷ヒカリエ」の開業を機に渋谷の街の情報・文化発信力の強化を目指す東急電鉄と、日本のファッションやクリエイション発信の強化・グローバル化を意図しているメルセデス・ベンツ・ファッションウィークが、お互いのビジョンに共感し「渋谷ヒカリエ」内の商業施設「シンクス」を運営する東急百貨店と共に全館を通じて実施する。

シンクスでは、会期中「シンクス・スプリング・カーニバル」と称して、植物や花のモチーフでエントランスをはじめ、館内各所を装飾する。地下2階のスイーツフロアでは「グリーン&フラワーパターン」をテーマに、スイーツコレクション「スウィーツランナウェイvol.7」を実施する。色鮮やかな商品を、過去最大規模の計15店舗で取り揃える。

また、ファッション・ライフスタイル雑貨フロアの店舗でも、デザイナーとコラボレーションした限定商品を販売する。

東急電鉄が運営する渋谷エリア最大級の飲食フロアでは、バカルディ・ジャパンと協力し、企画に参加する6ブランドをイメージした6種類のオリジナルカクテルを期間限定で提供する。

「渋谷ヒカリエ」2階とシンクス地下3階のインフォメーションのスタッフは、今注目の若手デザイナーmotonarionoがデザインしたユニフォームを着用する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 朝までこの恐怖に耐えられるか?…三和交通タクシーでいく心霊スポットツアー2025【夏休み】
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る