東急、ヒカリエでメルセデスベンツ・ファッションウィークとコラボ…3月7日から

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
渋谷ヒカリエでメルセデス・ベンツ・ファッションウィーク
渋谷ヒカリエでメルセデス・ベンツ・ファッションウィーク 全 3 枚 拡大写真

東京急行電鉄は、運営する「渋谷ヒカリエ」で3月7日からコラボ企画「メルセデス・ベンツ・ファッションウィークTOKYO」を実施する。

昨年10月にもヒカリエホールで行われ好評だったファッションの祭典を再度実施する。

「渋谷ヒカリエ」の開業を機に渋谷の街の情報・文化発信力の強化を目指す東急電鉄と、日本のファッションやクリエイション発信の強化・グローバル化を意図しているメルセデス・ベンツ・ファッションウィークが、お互いのビジョンに共感し「渋谷ヒカリエ」内の商業施設「シンクス」を運営する東急百貨店と共に全館を通じて実施する。

シンクスでは、会期中「シンクス・スプリング・カーニバル」と称して、植物や花のモチーフでエントランスをはじめ、館内各所を装飾する。地下2階のスイーツフロアでは「グリーン&フラワーパターン」をテーマに、スイーツコレクション「スウィーツランナウェイvol.7」を実施する。色鮮やかな商品を、過去最大規模の計15店舗で取り揃える。

また、ファッション・ライフスタイル雑貨フロアの店舗でも、デザイナーとコラボレーションした限定商品を販売する。

東急電鉄が運営する渋谷エリア最大級の飲食フロアでは、バカルディ・ジャパンと協力し、企画に参加する6ブランドをイメージした6種類のオリジナルカクテルを期間限定で提供する。

「渋谷ヒカリエ」2階とシンクス地下3階のインフォメーションのスタッフは、今注目の若手デザイナーmotonarionoがデザインしたユニフォームを着用する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 3分で20万台受注!? シャオミの市販車第二弾『YU7』にSNSも大注目!「日系EVとは爆発力が違う」の声も
  2. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  3. ホンダ『レブル』1万2000台以上をリコール…最悪の場合、エンストして再起動できない
  4. 新タイヤメーカー「TIRE FROG」設立、第1弾「ヤンキー701」は7月7日発売
  5. 『アトレーRS』ベースで力強い走り! 軽キャンピングカー「HAPPY1 Turbo」585万円で発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
ランキングをもっと見る