【東京オートサロン14】86も登場、激走ドリフトで観衆沸かす…D1デモラン 単走その2[写真蔵]

自動車 ニューモデル モーターショー
D1デモラン(東京オートサロン14)
D1デモラン(東京オートサロン14) 全 28 枚 拡大写真

東京オートサロンでは、各種モータースポーツのデモ走行が屋外の特設会場で実施される。D1デモランもその1つ。

D1で腕を鳴らすトップドライバーが新旧それぞれのマシンに乗り込み、華麗なドリフトを披露。会場中がタイヤのスキール音とスモークに包まれ、その走りの迫力に飲み込まれた。久方ぶりのコンパクトFRスポーツ『86』も登場している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 世界初の「破壊不可能ホイール」って何だ!? テスラ向けパーツ手掛ける米メーカーが開発
  2. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
  3. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  5. リトラと決別した「ワイルド・キャット」、3代目ホンダ『プレリュード』【懐かしのカーカタログ】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る