日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』…再生1600万回突破[動画]

自動車 ニューモデル 新型車
日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』
日産 のスーパーボウルCM、『With Dad』 全 1 枚 拡大写真

2月1日、米国で開催されたアメリカンフットボールの優勝決定戦、「第49回スーパーボウル」。日産自動車がオンエアしたCMが、再生回数1600万回を超える人気になっている。

日産自動車が今年のスーパーボウルで放映したのは、『With Dad』(父親と共に)と題されたCM。レーシングドライバーの父親を中心に、子どもの誕生、そして成長を通して、家族の絆を描き出した作品。

このCMでは、日産のサプライズな2つの新型車も登場。1台は、2015年のルマン24時間レース参戦マシン、『GT-R LM NISMO』。もう1台が日産の米国最上級セダン、『マキシマ』の次期型。

日産『GT-R』とポルシェ『911』のバトルシーンも盛り込まれたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ヤリスクロス』と『カローラクロス』の約10万台にリコール…パノラミックビューで映像が確認できない
  2. トヨタ『ライズ』、5色のカラフルなフルーツテーマで登場…土曜ニュースランキング
  3. 【スバル フォレスター 新型試乗】日本車の目覚しい進歩に舌を巻く…中村孝仁
  4. 「かつての『サニー』が随分と立派に…」日産の新型セダンが話題に!進化したVモーションにも注目
  5. 日産『エクストレイル』e-POWERの9197台でリコール…発電停止と走行不能のおそれ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る