インドでレズビアンカップルが登場する広告が話題に

エマージング・マーケット インド・南アジア

インド史上初、レズビアンカップルが登場する広告がソーシャルメディアで流れている。

2人の女性が、ドレスアップをし仲睦まじげに両親に挨拶に行く準備をする。タイトルは"The Visit"。

エスニックドレスコレクションのファッションポータルの広告で、10日間で20万件のアクセスがYou Tubで集中しているとタイムズオブインディアは報じている。

「大胆な広告である。レズビアンのニュースは世界各国で耳にする。結婚をしたカップルもいれば、権利のため戦っているカップルもいる。同性愛者らが幸せな生活を送り、彼らを受け入れている観衆が大勢いる。これらは社会が直面している事実である」とLGBT人権活動家のカビ氏は語っている。

編集部

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. マツダ、電動セダン『EZ-6』世界初公開、24年発売へ SUVコンセプトも…北京モーターショー2024
  2. 【ホンダ ヴェゼル 改良新型】開発責任者に聞いた、改良に求められた「バリュー」と「世界観」とは
  3. 多胡運輸が破産、首都高のローリー火災事故で損害賠償32億円
  4. 郵便局の集配車が「赤く蘇る」、KeePerが8000台を施工
  5. Sズキが電動マッサージ器を「魔改造」、25mドラッグレースに挑戦!!
  6. ホンダ『ヴェゼル』マイナーチェンジで3グレードに集約、納期改善へ…「HuNT」「PLaY」新設定で個性強調
  7. 見逃せない! ホイールのブレーキダスト除去術 ~Weeklyメンテナンス~
  8. ノンジャンル220台のマニアック車が集合…第15回自美研ミーティング
  9. メルセデスベンツ『Gクラス』にEV誕生、4モーターで587馬力…北京モーターショー2024
  10. MINIに新種『エースマン』登場、航続406kmのEV…北京モーターショー2024
ランキングをもっと見る