ルノー キャプチャー カンヌ、代官山T-SITEで特別展示…7月4日・5日
自動車 ビジネス
国内マーケット

ルノーは、1世紀以上にわたり、映画と深いかかわりを持ち続けてきた。特に世界三大映画祭のひとつ、カンヌ映画祭においては1983年から32年間に渡り公式スポンサーを務めており、今年も200台以上のルノー車が世界各国のセレブリティ達をレッドカーペットへエスコートする重要な役目を果たしている。
今回展示する限定モデルは、「キャプチャー インテンス」をベースに、映画館をイメージしたAVシステムを搭載。8インチ大画面SDナビゲーションシステムに、FOCAL製高音質スピーカーを組み合わせた。さらに、CABANA製レザー調専用シートがラグジュアリーな室内空間を演出する。
《纐纈敏也@DAYS》