【ダイハツ キャスト 発売】発売1か月で約2万台を受注、月販目標の4倍

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ダイハツ キャスト
ダイハツ キャスト 全 2 枚 拡大写真

ダイハツ工業は、9月9日に発売した新型軽乗用車『キャスト』の累計受注台数が、発売後1か月で、月販目標台数の4倍となる約2万台となったことを発表した。

キャストは、新型『ムーヴ』をベースとして開発したクロスオーバーモデルテイストの軽乗用車。多様化するユーザーニーズに応えるべく「アクティバ」「スタイル」「スポーツ」の3バリエーションを展開する。

ユーザーからは立体的な造形や上質さにこだわったエクステリアデザインや質感の高いインテリアデザイン、3つのバリエーション展開のほか、内外装の多彩なカラーバリエーション設定、操縦安定性の良さや30km/リットルの低燃費などが好評を得ている。

《纐纈敏也@DAYS》

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