エスティマ はUFO並みの空力? トヨタ、好奇心くすぐるサイト「Sense of Wonder」オープン

自動車 ビジネス 国内マーケット
Sense of Wonder
Sense of Wonder 全 5 枚 拡大写真

トヨタマーケティングジャパンは、改良新型『エスティマ』について、「好奇心を、動かそう。」をキーメッセージにした新キャンペーン「Sense of Wonder」を開始した。

6月6日にオープンしたキャンペーンサイトでは、世界各地の“奇妙なもの”を追い求めるフォトグラファー、佐藤健寿氏監修のもと、「UFO」「ファフロツキーズ現象」など、19の“Wonder”モチーフと新しくなったエスティマが、それぞれのモチーフにちなんで不思議に、かわいらしくコラボレーション。たとえばUFOでは、エスティマがUFOをミューティレーションし、「UFOみたいな空力性能」としてエスティマの魅力をアピールしている。

またスマホサイトでは、各モチーフの特別なインタラクションやコンテンツを満載。PCサイトとは違ったワンダーな世界観を体験することができる。さらに、7月~9月頃には佐藤氏と行く「ESTIMA Wonder Trip」を開催するほか、新たなコンテンツも続々投入して行く予定だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 三菱『デリカD:5』ついにフルモデルチェンジへ! 車名は「D:6」!? 2025年内発表か
  2. トヨタ『カムリ』新型...ベストセラーはどこが新しくなったか?[詳細画像]
  3. トヨタ『4ランナー』新型...最新技術と高い耐久性の両立[詳細画像]
  4. 全長100メートルのジャンボこいのぼりと名車がコラボ…第12回KAZOクラシックカーフェスタ
  5. ポルシェの売上高と営業利益、過去最高を達成 2023年通期決算
  6. ダムドが伊・OZ Racingとコラボしたネオクラシックホイール「Rally Racing 4×4」の受注を開始
  7. 総合商社恐るべし!? 伊藤忠がビッグモーター新会社へ社長・幹部ら50人超派遣[新聞ウォッチ]
  8. 【ジープ ラングラー 4xe 新型試乗】ラングラーがまぁ静かになっちゃって…中村孝仁
  9. トヨタ『GRカローラ』は『GRヤリス』とは異なるスタンス…4月の試乗記まとめ
  10. 「アルファード」フォロワー続々! 北京モーターショーで見た「衝撃の高級ミニバン」10選
ランキングをもっと見る