マイクロアド、中国の訪日クルーズ船と提携…船内で商品販売

船舶 企業動向
中国の訪日クルーズ船「sky sea golden era」
中国の訪日クルーズ船「sky sea golden era」 全 2 枚 拡大写真

マイクロアドは、関連会社であるマイクロアド・インバウンド・マーケティングが中国の訪日クルーズ船「sky sea golden era」と提携し、上海から九州エリアへ航行する船内で商品プロモーションから船内販売までの一括プロデュースを開始する。

マイクロアド・インバウンド・マーケティングは2015年1月に設立し、これまでマイクロアドがアジア12カ国で培ってきたソリューションの知見を活かし、現地メディアと提携して訪日外国人旅行者向け広告サービス開発・販売と、メディア運営サービスを提供してきた。

これらの知見を活かし、中国からの訪日クルーズ船「sky sea golden era」と提携することで、訪日外国人旅行者との新たなコンタクトポイントを拡充する。

集客力の高いプロモーションを実施できる船内で、日本到着前から日本国内の事業社、自治体の要望に応じた商品の認知、販売をすることが可能となる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  3. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  4. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  5. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る