キャデラック、新ブランドサイトを開設

自動車 ビジネス 国内マーケット
CADILLAC CREST
CADILLAC CREST 全 3 枚 拡大写真

ゼネラルモーターズ・ジャパンは5月22日、国内限定のスペシャルサイト、「CADILLAC CREST」を開設した、と発表した。

このサイトは、米国を代表するラグジュアリーカーブランド、キャデラックの世界観を訴求し、真の魅力を伝えるのが目的。

キャデラックが本社を構え、ブランドの聖地ともいえるニューヨークや、ブランドの世界観を伝える拠点である「キャデラックハウス」を紹介。キャデラックの価値観に共鳴する「人」「コト」の提案などを通して、今まで知られていなかったキャデラックの魅力を、発信していく。

コンテンツの第一弾として、米国車に触れたことがない顧客の疑問や不安に答える形式で、わかりやすくキャデラック最新モデルの商品力の高さを紹介。知られざるニューヨークの魅力や、ソーホーの「キャデラックハウス」最新レポートなど、さまざまなトリビアを交えながら、ブランドヒストリーや驚きのエピソードの数々を紹介している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツ『ウニモグ』、低床仕様登場…荷台高1200mm以下で作業効率向上
  2. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
  3. リアシートのない新型『ランドクルーザー250』発売!? 英国トヨタ工場で改造される“特別仕様”とは
  4. 幻のV12スーパーカーが100周年で復活か? SNSでは「クライスラーのイメージも変わる」と期待も
  5. トヨタ RAV4 新型の価格は390万~630万円と予想…電動グレード体系に再編
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  3. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  4. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る